読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
ソラマメブログ › Shiodome Island居候日記 › デジタルの根性 終了~

2009年03月27日

デジタルの根性 終了~

と、ゆーわけでデジ根終わってしまいました(>_<)

1年半くらいやってたのかな
毎週木曜日は朝辛い思いをしました(笑)

最後の放送はたくさんの人が来てました~

デジタルの根性 終了~


最後なのに爆睡して来なかった人もいますけどw(笑)


デジ根の放送日はいろんな人に会えてホントに楽しかった(*´▽`)ノ
放送時間はどんどん遅くなっていったけど、眠たいーって言いながら見たりとかw
色んな人と出会えたのも、お話しできたのもデジ根のおかげかも♪

デジタルの根性が放送されなかったら出会えなかった人たくさんいたかも。

ちょっと寂しいwww



でも、Shiodomeはなくならないので安心♪

今後のShiodomeは改装します!
まずはTV Cafeから改装が始まります~ヾ(=^▽^=)ノ

ご期待あれ☆



Posted by moyoco at 01:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。